お知らせ

8~9月は第2期「組織拡大・強化」月間です!

カテゴリー:

7月の分会代表者会議で「8~9月の第2期『組織拡大・強化』月間」について、「この2か月間で150名に加入呼びかけ」を提起しました。その後押しとして、次の取り組みを現在行っています。

1.高教組加入リーフ 富山高教組「8つの目標」の活用

2.共済カフェ(美味しいケーキとコーヒー)と一体化した呼びかけ

 *共済カフェの実施期間は9月13日(金)までとなっています。

3.8~9月に「仲間づくり月間チェック報告書」と「うさぎが声をかけました」を提出

 → いつもよりもゴージャスなバウムクーヘンを進呈

 *これまで「うさぎが声をかけました」を提出された分会も対象とします。

4.実際に組合加入に結びつけば、新規組合員1名につき、分会にプレゼントを進呈

 *新規加入者は正規・非正規を問いません。

 *プレゼントは「1回ごとに」、「期間終了後にまとめて」申請もできます。

 *プレゼントの詳細は、7月分会代表者会議のレジュメをご覧ください。

5.8~9月に新規加入された方に、「加入ありがとう駄菓子セット」を進呈

上記の企画をうまく利用して、職場の組織拡大・強化をはかってください。

8月の分会代表者会議で、各職場の取り組みを交流します。

 

▲ このページの先頭にもどる

© 2014 - 2019 富山県高等学校教職員組合